1年前の動画とか検索してみた

最近色んな動画で一周年記念祭りやってるのを見かけるので試しに。


アイドルマスター ロックン・オムレツ ver3.0 yukitouP


ポンキッキ懐かしい!
っていうか、美希に似合いすぎww普通に歌ってても多分違和感ないだろうなぁ。


この動画が投稿された頃、つまり去年の今頃は、そんなに熱心に見てはいなかったっけか。ニコマス
後にドハマリしてから、過去の分を見たりしたけど、やっぱ知らない作品多いなあ。
新しい作品見るのも良いけど、こういうのも楽しいw
なんか、一年タイムスリップしたみたいな。コメントもそうだし、PのマイリスなりPタグ行けば、その後どんな動画作ってるか見れるわけで、そうすると「あ!この動画作った人だったんだ!」みたいな発見があったり。
とりあえず、なんか楽しいです。


アイマス動画はもう数が膨大すぎて過去の分なんかは滅多な事でも無いと見る機会がないけど(マイリスにあれば別だが)一年前にどんなの投稿されてたんだろう、みたいな事であればそれなりに見れるので、明日からも一年前の動画検索していこうと思ったりしますた。