朝日杯FS予想


ドリームシグナル
ゴスホークケン
▲スズジュピター
エーシンフォワード
×ヤマニンキングリー
本命がシグナルなのはこの馬がPOだから。贔屓目も大概、って自分でも思いますw
他の予想はこんなもんでしょう。もう一頭ありならフォーチュンワード。
ゴスホークケンは最内枠なうえに、前目から行きそうなんで。スズジュピターは鞍上だけ心配。逆にエーシンフォワード鞍上が怖くて切れない。勝つまでは微妙でも良いところまでやりそう。ヤマニンキングリーも勝つまではないだろうけど、最後の最後に三着とかありそう。
アポロを切ったのは枠が悪すぎるから。あとキャプテントゥーレはそんなに強くないと思っていたり。まあ所詮素人の戯言ですが。
とりあえず、シグナル頑張って!