やっぱり小さい?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1474026


何度見てもやっぱりロリトリオがいつもより小さい!コロポックル
かわええ・・・w


で思ったんですけど、これって単純に目の錯覚で小さく見えてるだけなのか、本当に小さいのか、どっちなんでしょ。
本当に小さくなってるならその理由はよく分からんのですが、逆に巨大化とかって可能なんでしょうかね?
もしくはあずささんを小さくして、とかちを大きく見せるとか。
いやそんな事して何になるのかよく分からないんですがw


しかしこの動画もそうだし、底'z祭りもそうですけどアイマスMADの層ってやっぱりべらぼうに厚いですねぇ。
「おっ!これは!」と思ったら処女作でした、とか3作目です、とかでビックリ。
そこから気になって過去作品を見に行けば物凄い勢いで進化していて更にビックリ!という。


具体的にはほなPの3作目
アイドルマスター 律子&雪歩&真 『雷鳴』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1461464


処女作からシンクロ高かったわけですがそのほかのレベルアップも凄い。
元々高いシンクロも然ることながら、エフェクトやカットインの見せ方の洗練度も間違いなく上がっているし、コ
メントにもある通り後半の出来は見事。歌の雰囲気にマッチしたカッコイイ作品です。
当然まだ3作目なので荒い部分もあるんでしょうが、それ以上に魅力的なものを感じます。


それにしてもこういう良作がPV2000行かないんですから恐ろしい・・・。
だからこそ逆に良い物を見つける楽しみもあったりするわけなんですけどね。


しかしそういう楽しみ方が出来てしまう以上、ボクはしばらくアイマスMADから抜け出すことは出来ないんだ
ろうなぁw
まあ抜け出す気なんてサラサラありませんがヽ(´ー`)ノ