確かにコレは8000枚の奇跡


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1474026


いつかダレかがやるのではと思っていた事だけど・・・頑張りすぎですよ!
その瞬間は開いた口が塞がらないと言うか、驚きと感動で大変ですw
やっぱアイマスMADの制作者さんは凄いというか何と言うか、本当にアイマスが好きなんだなあ、と。
だって8000枚ですからね・・・。そう簡単に出来る事じゃないですよ。


それにしても、キャラの可愛さ全開です。彼女らの一挙手一投足が何よりも可愛い!
しかも途中現れるロリトリオが何だかいつも以上に小さいく見えて、正直たまりません。可愛すぎますw
別にロリコンのつもりはないんだけど、やっぱロリトリオ良いなぁ、と思っちゃう。


シンクロもしてるし、大変楽しい動画です。
今は2000台だけど伸びるんだろうなぁ。


しかしまあ、6人出た、となればいよいよオールスターも出るのだろうか、と思ってしまうわけで。
相当大変なことなんでしょうけどもね。


@コメントにある「コロポックル動画」というのは中々良い表現ですねw
ハチクロのはぐちゃん思い出しちゃったw