もはや冬ですね・・・。朝が辛いです。

明日11月23日が美希の誕生祭って事でしょうけども、最近本当に美希の作品が多い。
しかも良い作品がてんこ盛り。正直たまらんです。


アイドルマスター 美希 「お家へ帰ろう」 こっぺP

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1584658
確かにコレは見ているとシチューが食べたくなる作品。
もうすぐ冬な季節にピッタリです。
今夜はボクもシチュー食べようかな。って作ったことないやorz


アイマスMAD 美希 「みつばちのささやき」 crocoP

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585015
とにかく美希が可愛すぎて困るw
曲も可愛らしい感じで何度見ても楽しい。


アイドルマスター スピッツ「美希への気持ち」 メカP

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1573497
この曲好きです。ななー!
じゃなくて、この作品では美希ー!
カットとか演出とか大好き。曲も良いけど映像も良い。


アイドルマスター 「変わらないもの:Re 」 千早&美希 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1574225
確かに選曲で勝ち、って気もするけど要所要所での演出は良い感じ。
とくに最後の「舞台で、まってる」にはやられました。
それにしても制作者さんの状況が悲惨すぎる・・・。


アイドルマスター 月明かりふんわり落ちてくる夜 まな板P

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570621
まな板Pktkr!!そしてまた選曲が素晴らしい!懐かしすぎるw
このほんわかした空気感、美希にピッタリで見入っちゃいます。


アイドルマスター 美希「ナイトアウト」(透明なマニキュア) deadblue238P

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483287
この作品の完成度は凄い!っていうかカメラワークというか見せ方がヤバイ。
流石deadblue238Pといった感じです。
「月明かりふんわり落ちてくる夜」のほんわかした空気の後に見たのでギャップが凄かった。
でも、それもまた魅力だったり。


アイドルマスター 美希 星の降る街【原曲視聴版】 whoP
アイドルマスター 美希 おにぎりアピール whoP

 
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1554970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1538053
美希と言えばwhoP、whoPと言えば美希。その美希への愛情の深さにはただただ感服するのみ。
雰囲気は違う二つの作品だけど、美希への愛情はバシバシ伝わってきますw
あと個人的に「星の降る街」の続きが大変見たいです。



アイドルマスター やさしい両手 マイルド9P

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1585791
全体で8分の作品。でも全く飽きさせない。というか終止画面に釘付けに。