色んな愛があふぅれるアイマス

アイドルマスター はじめまして、恋。(KOTOKO) 美希 きはるP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594466
このあほ毛は反則でしょう。可愛すぎるw
みっきみきにされること間違いなし。


アイドルマスター みきみきのBirthday 美希、誕生日おめでとう! ねこP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592418
神さまのBirthdayならぬ美希さまのBirthday。
後半からの演出はとても素敵。美希の誕生日を祝いに素敵な方たちが登場します。


アイドルマスター、美希、誕生日おめでとぅ たかっぺP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591852
7インチこと、たかっぺPの本気。
とりあえず尋常ではない。空いた口が塞がらない。驚きすぎて笑いが出て来る。
絶対にアナタには勝てませんwwwwww


えっと、彼らのありとあらゆる手段を用いて美希を祝おうとする気迫には勝てる気がしませんが、ボクの美希
を祝う気持ちと彼らのそれはきっと同じはず!た、多分!
そういうわけで?美希、誕生日おめでとう!